お詫び申し上げます

 個展も残すところあと1日。明日の17時で終了します。
先日お伝えした腰痛がひどいことになり、一時期は歩くこともままならない状態まで悪化しました。
救急車のお世話になり病院まで運んでもらい、薬で持って痛みを取り除いていただきました。
レントゲンによる見立てではヘルニアからの座骨神経痛であろう、ということでした。

現在は歩けるところまでは回復しましたが、のろのろとしか歩けず長く歩いていると痛みがぶりかえす、といった状態です。
そんなことで、先日お知らせした在廊日にことごとく穴を開けています。
申し訳ありません。

明日も13時からギャラリーにいる、としていますが難しいと思われます。
搬出作業があるので、行かなくてはいけないのですがぎりぎりの時間に到着するかも知れません。
なるべく早く行こうとは思っておりますが。。。
 
泣いても笑っても明日で終わります。
よろしくお願いします。

朝の光

ギャラリー不在のお知らせ

 本日、個展会場に在廊する予定でしたが、先週の土曜日から腰痛が悪化しましてなかなか痛みが引かぬので、お休みさせていただくことにしました。
申し訳ありません。
ギャラリー自体は平常通りに開いているので、普通に見れます。
しかしながら本日東京は朝から雪。気温もかなり低いようですので、皆様無理をなさらずに。

26日(土)の特別在廊日は予定通り在廊致します。
よろしくお願い致します。

視界の端に生える草

平日の在廊日

現在開催中の個展の、平日の在廊日をお知らせします。

8日(火) 13時から16時
15日(火) 13時から19時
17日(木) 13時から16時
24日(木) 13時から19時
29日(火) 13時から19時
30日(水) 13時から17時(最終日)

以上になります。
よろしくお願い致します。