はじめにはじめに

 自分はパソコンが苦手です。それの証拠に一度作成した文章を何故か消してしまいました。つまりこれははじめまして、ではなくして二度目、テイクツーなのです。そんな自分がブログなどできるのか、早くも暗澹たる気持ちが胸中にもくもくと湧いています。
が、しかし!出だしからネガティブなことを言っていても良くないので明るく行こう!ベッキーのように!エーイ!
 
 皆さんはじめまして。
自分は上野幸男(うえのゆきお)と言う名前です。絵を描くこと、イラストレーター業を生業にしたい、と日々思いつつ創作、制作しています。
しかし、やはり現実は厳しい。なりたいからといってなれるものではないうえに、自分の鈍臭さも相まって上京して数年経つものの未だ足踏み、何者でもありません。強いて言うならフリーターです。
と、書いてみて悲しい様な、虚しい様な気持ちになってきたので身の上話は止します。

そんな自分も当たり前の様な顔をして日々を過ごしています。朝起きて食事を取り仕事をし食事を取り酒を飲み風呂に入り夜寝て朝起きて食事を取り、、、繰り返しています。当たり前に連続する日常。
しかしこの連続していくことが有難い、また連続の中の点々の事象、小石の様な出来事が尊い、なんまいだなんまいだ。
そんな点々、つぶつぶを綴っていこかな、などと思っています。後々ぐずぐずになるかもしれませんが。

どうぞよろしくお願いします。

  スキャン0001縮小